oka-fb.com
 ⇒Home
 ⇒倉敷実店舗
 ⇒サンプル集
 ⇒オーダーの流れ
 ⇒発注フォーム
 ⇒冬物ジャージ
 ⇒バスケ
 ⇒フットサル

メーカーチョイス
 ⇒アンブロ
 ⇒アディダス
 ⇒ディアドラ
 ⇒ロット
 ⇒カッパ
 ⇒ナイキ
 ⇒プーマ
 ⇒FUTURIST
 ⇒uhlsport
 ⇒キーパー
 ⇒審判

マーキング
 ⇒全般
 ⇒ワッペン
 ⇒背番号
 ⇒チーム名
多色ラバー

特化ジャンル
 ⇒特価モデル
 ⇒おまけ
 ⇒ボール
 ⇒子供&女性用
 ⇒シューズ
 ⇒サンプル貸出
 ⇒送料
 ⇒追加に関して
 ⇒エクスプレス

その他の
   コンテンツ
 ⇒有名クラブ&
  代表ユニ・通販
 ⇒BBS
 ⇒オークション
    ⇒サッカー
    ⇒アメリカ
      4大スポーツ
 ⇒格安Tシャツ
 ⇒O.K.A.BB
  バスケ&アメフト
 ⇒レア物
 ⇒リンク(チーム)
   ⇒リンク(ショップ)
 ⇒洗濯
 ⇒静岡店
 ⇒通販法表記
 ⇒消費税(04/Apr〜)



 こういった赤字前提の企画は、売り上げが低迷している時にはとても行う事ができません。


 皆様の大いなるサポートを頂き、O.K.A.を使って頂けるからこそ、こういった企画も実現していきます。


 特にストッキング、ニューバージョンに関しては、冗談抜きで、当初の想定の3倍の勢いで売れています。


 当初から売れているのはではなく、雪だるま式に勢いがついています。


 フォームの備考欄に


 「知り合いに紹介して貰ってこの品質でこの価格ならと思いました。」


 とあれば、ストッキングかビブスでほぼ間違いない状況です。



 もちろん、他の商品の品質が低い、という訳ではございません。各メーカー、超が付くほど有名ですから。


 ただ、ビブスとストッキングは価格からの想像をかなり超えた次元での高品質な物で、皆様、特に驚かれる物と思います。


 フットサルボールはひとえに、ロット社の担当者様様です。


 数量は買いますが、こういった企画趣旨を説明したところ、思い切った値段を提示してくれました。


 頑張っているのは何もO.K.A.だけではございません!



 そしてペナント。何で1本が5000円もするんですか!

 2000円で安いと感じますからね、それも10本以上とか、数量縛りがあったり。


 さらにデザイン料金15000円って、もう買うなっていう事かい?とさえ、思っちゃいます。


 O.K.A.ではそんなチームにあれば面白いアイテムなら、格安、もしくは無料でご提供させて頂きます。


 大好評のペナント プレゼント!
お振込のお客様のみ対象
お客様のチーム名と、ご購入頂いた
ユニフォームカラーのペナントです。
条件
 1: 既に特価対象ではない\2980以上の
   ユニフォーム10着以上をオーダー頂ける
 2: お振込でのご決済を頂ける
 3: ユニにチーム名加工を希望されている。
注1:  既に特価プロモーション企画が採用されているモデルは今回の企画の対象外です。 ご不明点はお気軽にお尋ね下さい。 info@oka-fb.com
 通常のおまけはおまけとして付きます。 通常のおまけ+今回の企画商品となります。
注2:  代引きでのご決済をご希望のお客様は、当企画の対象外となります。 あとからこの企画を知り、決済方法をお振り込みにご変更される場合は対象になります。
 倉敷店での直接の受け渡しは対象となります。
注3:  追加の場合でも、10着以上の場合は対象内です。ご検討下さい。
注4:  ペナントは製作に日数を要します。短納期をご希望の場合は、製作が間に合わない場合が考えられます。 その場合はペナントは対象外となります。納期にご注意ください。



〜スタート3ヶ月でのお客様の反応(一部)〜





チームペナント


ご購入頂いたユニフォームのデザインに合わせて、ペナントのデザインも変わります!
ミニペナントではなく、30cmを超える、しっかりしたペナントです。 真ん中の画像を参考にして下さい。



  先日、行われたソフトボール大会での写真です。前倉敷市長の古市先生と一緒に写真撮影をさせて頂きました。 迷彩の野球ユニフォームと同じデザインのペナント。 もちろんチーム名のロゴも全く同じです。 真ん中の白のペナントはこの試合の前日に結婚したメンバーへの寄せ書き用ペナントです。


 サッカーといえば、ペナント交換は有名ですが、その
ペナントが高いと言ったら、なんですか、あの価格。 チーム独自のペナントを持っているチーム=金の有るチームだ! 位になっちゃいますね。


 せっかくO.K.A.でユニフォームを作成頂いたのですから、
ペナントくらいは無料進呈です! ベンチに掛けておいても良いですし、上記のように記念撮影に入れるのも良いですよね。  既に昇華プリントのユニフォームをご購入のお客様には抽選ランダムで無料進呈させて頂いております。 特にお子様チームにはめちゃくちゃ喜ばれております。


 無料対象は1本ですが、別途ご希望の場合は1本1000円。 10以上ご希望の場合は同価格で倍の本数を進呈させて頂きます。(実質半額の500円)

 ペナントは、フットサルボールを選ばれたからといって対象外になったりはしません。同様にストッキングを選んだからといって対象外にもなりません。 
ただし、急ぎの納期には対応できません。製作に日数が掛かりますので、あくまでも納期がしっかりあり、ペナント製作の時間が十分にあるチームのみが対象となります。ご理解の程よろしくお願い致します。





OKAへお問い合わせメールを。
質問


(株)エルベ O.K.A.部門
岡山県倉敷市児島柳田町584番地
info@oka-fb.com
Tel: 086-472-4363
Fax: 086-473-3277

Copyright (C)2002-2004 ERUBE co., Ltd. All Rights Reserved.
お客様の私的な2次利用は問題ございませんが、業者様の商用での画像の無断転載、使用、加工は固く禁止致します。
インデックスのみならず、O.K.A.フットボール全ページに対して適用致します。